2022年8月20日土曜日

大会要項

 たいへん厳しい状況が予想されている現状、急激な状況変化にも対応できるようバーチャル開催とさせていただきます。エントリーされた方には10月末日までにポイント印刷済みの地図・ポイント説明書(ビニル袋入り)を投函いたしますので、11月28日までのご都合の良い日程でチャレンジして成績インプットを完了してください。

 11月27日(日)にはスタート地点の別所沼会館に臨時荷物預かり所を開設予定ですので、どうぞご利用ください(利用した方には参加賞のほかにささやかな「特別賞」もあるカモ)。

さらに、浦和ロゲインに最強の「おまけ」がつきます! 
なんと「浦和ロゲイン迅速図バージョン」です。

実は見沼代用水西縁の鳩ケ谷に続き、東縁の浦和を次の古地図ロゲインの今昔物語で狙っていましたが、毎回原図として使っている1万分の1正式図が作られていないエリアであり、5万分の1の原図だとどうしても粗くなってしまう、明治初期の2万分の1の迅速図だとチョー難しい、という状況でした。

そこで今昔物語はあきらめて、今地図での開催としましたが、執念冷めやらずで迅速図で作っちゃいました😊 チョ~ムズイ!!

エントリーされた方々に10月末に今地図を投函しますが、おまけの迅速図バージョンも併せてお送りします。迅速図のみで回った人で上位の方々にもささやかですが賞品を贈呈します。地図ヲタクの皆さんの果敢なチャレンジをお待ちしています😘

・実施期間

2022年11月28日(月)24時までにチャレンジして、成績・アンケートインプットを完了してください。期限内に成績・アンケートのインプットを完了した方に上位者賞・飛び賞・特別賞を郵送します。

 
・スタート・ゴール地点

ヘリテイジ浦和 別所沼会館前
「中浦和」駅から徒歩9分または「浦和」駅から徒歩20分。ご自身の時計で計時してスタート・ゴールです(11/27の無料荷物預かり所開設時には玄関前に計時用時計を設置します)

別所沼会館のトイレ等は11/27以外使えませんが、着替えのできる多目的トイレや通常のトイレ、コインロッカーは「中浦和」駅や「浦和」駅にあります。別所沼公園にも多目的トイレや通常のトイレはあります。

駅から徒歩10分程度のところに銭湯の鹿島湯稲荷湯があります。

都合の良い日程、時間帯に各自スタートしてください。クラスは5時間のみです。

別所沼公園および近隣には駐車場があります。


【エントリー】 

・締め切りは、11月15日(火)です。通常エントリーは10月末日までに投函、遅れエントリーは入金確認後3日以内には投函します。

 こちらのサイトからエントリーしてください。





遅れエントリー参加料 3500円/人(中高校生2500円、小学生以下 1000円)

グループのクラスはありません。お友だちと参加される場合は一人ずつエントリー願います。エントリー後、速やかに送金願います。

エントリー確認メールをお送りますので、速やかにお振込み願います。エントリー確認メールにも振込先口座を付記しますが、参加料振込先口座は以下のとおりです。

ゆうちょ銀行
記号 10100  番号 72452801
口座名義 ノガワノカルガモ

定員は設けませんが、11/27の無料荷物預かり所は混雑を避けるため第一ウェーブ,第二ウェーブそれぞれ100名といたします。

【その他注意事項】

・特別ルール
路線バス・電車の利用は可能。乗車賃は個人負担です。

タクシー、自転車、キックボードなどは不可です。
プチグルメポイントの立ち寄り時間は所要時間から除きます。ゆっくり味わってください。
計時はご自身で行ってください。


・QRコードでマイページアクセス
ゴールしたら、郵送するQRコードを読み込んで、マイページにアクセスして、結果をインプットしてください。インプット方法は「結果インプット方法」ページをご覧ください。

マイページの「成績入力を確定する!!」ボタンを一度タップすると、以降の追加・修正はできせんので注意してください。

「成績入力を確定する!!」ボタンをタップしないと完走扱いにはなりません。ご注意ください。11月28日(月)24時までに入力された方から表彰対象者を選びます。

 

【注意事項】

・シティロゲインの性格上、人出の多い公園や繁華街、駅構内、寺社の境内などを通ります。そのような場面では必ずマスクの着用をお願いいたします。シティロゲインの健全な発展のためにも配慮願います。

・傷害保険には加入できません。ご本人および第三者への損害については自己責任となります。各自、傷害保険に加入したうえで、無理に走らず、くれぐれも事故のないよう、安全第一で行動してください。

・夜間のトライアルは危険であるばかりでなく、住宅地での無用のトラブルの原因にもなりますので避けてください。途中で日没を迎えた場合は、計時を中断して他の日に直前のポイントから再開して2日間に渡って計時・集計することもOKです。

・プチグルメポイントのお店が緊急事態宣言を受けて定休日や営業時間の変更をしていることも十分考えられます。訪問しても休業の場合はご容赦ください。

・試走で確認はしていますが、シティロゲインの宿命として突然の改変や急な開発によってポイント画像と現地が異なる場合があります。その節はご一報願います。確認のうえ他の参加者に連絡いたします。

 

【11/27限定 無料荷物預かり所の開設】

・11月27日(日)に浦和ロゲインエントリー者用に無料の荷物預かり所をヘリテイジ浦和 別所沼会館1階大会議室に開設します(9:00~17:00)。荷物を置いたら、速やかに計時用時計のある玄関前に移動してください。

・受付で番号付き荷札をもらい、ご自身のエントリーNoを記入し荷物に取り付け、半券をお持ちください。受取時に照合します。

・別所沼会館にも多目的トイレおよび通常のトイレがありますので、更衣室として使用できます。

・大会議室にはスタッフが常駐しますが、紛失等の責任はとれません。貴重品はくれぐれも身につけるようにお願いします。

・エントリーされた方は無料ですが、それ以外の方が利用する場合には300円の荷物預かり料を頂戴します。

・荷物預かり所利用者対象に福引を行います。?名には浦和にちなんだささやかな特別賞をご用意いたします。乞う、ご期待!

・今回の大会の純益は、浦和高校の校庭緑化やオリエンテーリング部支援および東日本大震災の復興事業のために寄付させていただきます。 


トイレ・
多機能トイレ
コイン
ロッカー
無料駐車場 有料駐車場
別所沼公園
浦和駅・
中浦和駅
近隣にコインパーキング有
ヘリテイジ
浦和(11/27以外)
〇(少ない)
ヘリテイジ
浦和(11/27)
〇(無料
荷物預り)
〇(少ない)

ゴール地点から徒歩10分程度のところに銭湯の鹿島湯稲荷湯があります。






0 件のコメント:

コメントを投稿